定期講座「在宅医療と人生会議のすすめ」(オンライン開催)の申し込みフォームです。
パソコンやタブレット等の端末1台で、複数人(4名まで)が参加される場合は、お手数ですが受講される方全員の氏名を入力してください。(企業や団体等で申し込みされる場合は別途ご連絡ください。)
申し込み後、入力された電子メールアドレスに確認のご連絡をさせていただきます。
災害時や緊急時等は、日程を調整させていただく場合があります。予めご了承ください。
【注意事項】
- お申し込みは、開催日の1週間前までにお申し込みください。申込受付後、申込住所にテキスト等を送付します。
- いずれの開催日も、同様の内容の講座を予定しています。
- 入力していただいた個人情報は、本事業の申し込み以外に使用することはありません。
【オンライン研修を受講するにあたっての注意事項】
- この講座は、web会議システム「Zoom」で受講していただきます。
- インターネット環境、PC、機器の設備環境等は受講者の施設または個人の責任において準備してください(通信料は、受講者の負担でお願いします。)
- オンライン研修では、周囲の雑音などを軽減するため、イヤホンの使用を推奨します。
- 通信状況やその他の理由により、音声が途切れる、画像が固まる、通信が途切れるなどのトラブルが起こる可能性がありますので、予めご了承ください。
- Zoom による当講座のミーティング ID やパスワードを他人と共有しないでください。
- 本市の許可なく講座を録音・録画し、それを公開しないでください。(著作権法による違法行為にあたります。)
