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岡山市オンライン移住相談予約申し込み 入力画面

岡山市への移住をご検討いただきありがとうございます。

注意事項をご確認いただき、下記にご入力の上、送信してください。

【注意事項】

・Web会議システム「Zoom」を利用したオンライン移住相談です。相談には「Zoom」のダウンロードが必要です。

・相談は無料です。ただし、通信料は自己負担となります。

・3営業日前までに、ご予約をお願いします。相談前の資料送付をご希望される場合は、早めにご予約ください。

・予約の日時が重なった場合は、先着順です。ご希望の相談日時に添えない場合がございますので、ご了承ください。

・相談日時決定のご連絡をいたしますので、連絡がつきやすい電話番号・メールアドレスをお願いします。メール受信に制限をかけている場合は、岡山市からのメールが届くように@city.okayama.lg.jpのドメイン受信設定をしてください。前日までに連絡がつかない場合、予約をキャンセルさせていただくことがあります。

・スムーズにご相談に応じるため、相談の内容については、なるべく詳細に記入してください。

・ご記入いただいた個人情報は、岡山市個人情報保護条例等に基づき適切に管理し、移住・定住に関する情報提供及びその後の移住状況に関するアンケート調査以外には使用いたしません。

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  • 14.移住する家族構成 (必須1個以上5個以内)

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  • 16.移住を考えたきっかけ (必須1個以上12個以内)

  • 17.岡山市を移住の候補にしている理由 (必須1個以上13個以内)

  • 18.ご相談のジャンル (必須1個以上12個以内)

  • 必須、1000文字以内)

  • 20.ご相談前の移住に関する資料の送付 (必須

  • 21.相談後の移住に関する情報提供及びアンケート調査 (必須

  • 22.オンライン相談をどこで知りましたか? (必須1個以上6個以内)